いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。 店舗のロゴは「いきなり🚀ステーキ」のように、感嘆符の部分がロケットの絵になっている。ただし、レシート等では「いきなりステーキ」と表記されている。 主に低価格のステーキを提供している。
14キロバイト (1,984 語) - 2020年1月13日 (月) 12:50



(出典 netatopi.jp)


大食いファイター達がとどめを刺してあげてほしい。

1 (東京都) (初段) :2020/01/22(水) 12:21:35 .net


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





21 47の素敵な(庭) :2020/01/22(水) 12:32:51 .net

>>1
お相撲さんとか来たら潰れるんじゃね?


2 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 12:23:08 .net

ワイルドだけとか高けーよハゲ


3 47の素敵な(大阪府) :2020/01/22(水) 12:24:18 .net

一キロ食わないと割高だぞ


4 47の素敵な(神奈川県) :2020/01/22(水) 12:24:23 .net

ワイルドステーキ900食べないと元取れないのか


52 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 12:52:21 .net

>>4
お得感ゼロなんだが?


93 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 14:06:32 .net

>>4
あんなゴムみたいな肉900も食えねぇよ


5 47の素敵な(庭) :2020/01/22(水) 12:24:28 .net

いきなり食べ放題


6 47の素敵な(茸) :2020/01/22(水) 12:24:59 .net

曙橋だけ?全店でやってよ


7 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 12:25:10 .net

店舗限定じゃねーか


8 47の素敵な(茸) :2020/01/22(水) 12:25:50 .net

自分で潰れに来てるの


24 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:36:39.13 .net

>>8
これ


9 47の素敵な(ジパング) :2020/01/22(水) 12:26:11 .net

肉なんて300も喰えば十分やねん


10 47の素敵な(SB-Android) :2020/01/22(水) 12:26:57 .net

ワイルドステーキ1kg以上食わないと無理だからプロばっかり集まりそう


11 47の素敵な(茸) :2020/01/22(水) 12:27:01 .net

そんなこといきなり言われても


12 47の素敵な(最果ての町) :2020/01/22(水) 12:28:25 .net

2000円超えるとスーパーで霜降りの国産肉お腹いっぱい食べる方がいい


(出典 img.grouponcdn.com)


13 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:29:47.52 .net

全店舗でやれよカス


14 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:29:54.09 .net

4000円は食えないな


15 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:29:57.37 .net

ワイルドステーキ1kg不可能


16 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:30:06.08 .net

4千円も使うならもっとちゃんとしたもの食うよ


17 47の素敵な(茨城県) :2020/01/22(水) 12:30:47 .net

アゴ疲れてむーりー


18 47の素敵な(SB-Android) :2020/01/22(水) 12:32:18 .net

4000円たけええよw
4,000円で好きな料理選ぶ方がええわ


19 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 12:32:38 .net

4000円ならリブ600g食うわ


20 47の素敵な(最果ての町) :2020/01/22(水) 12:32:39 .net

焼肉食べ放題の方が良いじゃん


40 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:44:32.28 .net

>>20
メニュー豊富だし時間も長いしな


22 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:35:51.84 .net

牛角のほうがコスパいいな


(出典 image.itmedia.co.jp)


23 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:36:12.78 .net

4000円払えばよさげな焼き肉食い放題出来る


25 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:37:25.25 .net

ワイルドステーキ4千円分も食うやついるのかよw


26 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:38:24.71 .net

AKByoutuberはネタにしないと


27 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:39:18.09 .net

まともな思考出来るやつらはみんな辞めちまったのかな


28 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:39:55.00 .net

おわりのはじまり


29 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:40:49.49 .net

アイドルが一心不乱に肉食ってたらエロい気がするな


30 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:41:04.47 .net

ワイルドステーキに4000円はちょっと。。。


31 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:41:07.85 .net

なぎちゃん「YouTubeのネタこれにしよっと」


(出典 pbs.twimg.com)


32 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:41:24.76 .net

全く意味がない
どう考えたってリブロース600gのがいいだろ


33 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:41:28.21 .net

たか!


34 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:41:54.89 .net

スタミタ太郎4回行くわ


42 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:45:09.09 .net

>>34
落ち着け


35 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:42:03.69 .net

お前らなんだかんだでいきなりステーキ好きだよなw


36 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:42:25.47 .net

いきなりステーキにしろ、AKBにしろ、生き残るって大変な事なのよ


37 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:42:45.94 .net

いきなり太郎


38 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:43:07.59 .net

300g2枚食べてやっとランチなみの金額か
あまりお得感は無いかも


39 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:44:21.63 .net

いや、2枚ではランチより高いか


44 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:46:08.18 .net

3980円なら牛角の食べ放題の方が良いな


54 47の素敵な(家) :2020/01/22(水) 12:53:34 .net

4000円分も肉を食わされる地獄
これじゃない感が満載


56 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:54:43.15 .net

元取れない


57 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:54:48.05 .net

アゴ疲れるわ


58 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:57:16.53 .net

お前らワイルドハンバーグでもいいんだぞw
あれは美味いし、顎も疲れない


59 47の素敵な :2020/01/22(水) 12:57:26.27 .net

なにがなんでも4000円確保したいやつか
大半は2ポンドが限界だろうな


63 47の素敵な(埼玉県) :2020/01/22(水) 13:16:29 .net

大食いYouTuberしか喜ばない


64 47の素敵な(三重県) :2020/01/22(水) 13:17:36 .net

問題ない


65 47の素敵な(福岡県) :2020/01/22(水) 13:18:29 .net

なんで30分2千円にしなかった


66 47の素敵な(ジパング) :2020/01/22(水) 13:19:23 .net

焼き肉食べ放題?


76 47の素敵な(埼玉県) :2020/01/22(水) 13:23:02 .net

フードファイターが潰しにくるぞ


80 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 13:27:15 .net

>>76
甘いよな


77 47の素敵な(神奈川県) :2020/01/22(水) 13:23:54 .net

この値段ならホテルのビュッフェの方が絶対にいい


78 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 13:26:19 .net

情弱から搾取するのバレバレじゃん


79 47の素敵な(兵庫県) :2020/01/22(水) 13:26:29 .net

ワイルドステーキって外食でいますぐ肉をしっかり食いたいけど金はないってときに便利なものであって
4000円も出して食べても意味がない。時間制限も60分だからゆっくりできないし何もかも最悪だろこれ


81 47の素敵な(光) :2020/01/22(水) 13:29:28 .net

なお、1枚焼くのに20分かかります


82 47の素敵な(庭) :2020/01/22(水) 13:29:36 .net

ワイルドステーキ食ったことないやつは一回食べた方がいいよ、硬すぎてネタになる


83 47の素敵な(福岡県) :2020/01/22(水) 13:30:47 .net

肉食べ放題とか寿命縮むだろ


84 47の素敵な :2020/01/22(水) 13:33:31.50 .net

実験なんだろうけどこれはないわな。
だってワイルドステーキ美味しくないもん。
苦し紛れ感が強すぎ。


85 47の素敵な :2020/01/22(水) 13:38:00.17 .net

迷走しとるなw


86 47の素敵な :2020/01/22(水) 13:40:13.63 .net

余計なことしないで着実に店舗経営すりゃいいのに。
今は動くタイミングじゃないよ。
と社長に提言したい。


87 47の素敵な(宮城県) :2020/01/22(水) 13:42:36 .net

西友なら6枚ステーキ買えるわ


88 47の素敵な(東京都) :2020/01/22(水) 13:43:23 .net

回転寿司で4000円分食った方がええわ


89 47の素敵な(光) :2020/01/22(水) 13:44:18 .net

もう生肉お持ち帰り売れよ
自分でやらかく処理して焼くわ


90 47の素敵な(兵庫県) :2020/01/22(水) 13:50:28 .net

単なる牛角ageになってて草


91 47の素敵な(SB-Android) :2020/01/22(水) 13:59:52 .net

アゴ鍛えるトレーニングにはいいかもな


92 47の素敵な(茸) :2020/01/22(水) 13:59:59 .net

本当に客を舐めてるなこの会社